近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[4コマ] ファンブルファイブ読者プレゼント色紙に描いた4コマ

この記事どう? ええよ~

『ファンブル5』読者プレゼント用色紙

f5_shikishi.jpg

少年ブラッドの読者プレゼント用に描き下ろした色紙です。 私の画力でただのイラストを描いてもしょうがないかと思い、 4コマにしました。すこしでも自分の土俵に近づけようかと。

 

他の先生の色紙を参考にして、考え無しに〝創刊おめでとうございます〟と入れてしまいましたが、 創刊して5ヶ月経ってるんだから、なんか間が抜けた感じですね。あちゃー。

誰も応募しなかったら悲しいな……。

彩色は『マッキー8色セット』でやりました。 12色セットがあるとは知らなかった。

ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)