PaintGraphic

PaintGraphic

2004/1/14

kidシリーズの後継がソースネクストから1980円で
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2004/01/13/647699-000.html

もうSuper Kid使わなくなってから6年くらいか? もともとKid使いだったし、1980円なら試してみてもいいかな。 たぶん全然別物になっているんだろうが。

2004/2/4

ソースネクストより販売中の「PaintGraphic」(¥1980)を購入。

まぁ、落ちるところまで落ちたKidシリーズの最新版、てわけだけど思ったより悪くない。

ちなみに去年まではアイフォーから「The Graphics[ペイント]」という名前で¥4980で売られていた。 そっちは結局買わなかったが、 おそらくソレから機能的にはほとんど進化していないと思うので、 このレビューはそのまま参考になると思う。
http://review.ascii24.com/db/review/soft/photoretouch/2003/01/16/641170-000.html

もうすこし使い込んだら俺レビューを書くかも。 フォトショエレメンツに満足しているなら買う必要はまったく無いけど、 そうでないなら試す価値はありますよお客さん、みたいな。どうせ1980円だし。

広告

ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)

もっとくわしく→このサイトと筆者について | 桝席ブログ http://www.masuseki.com/wp/?page_id=3178