近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[mstdn.maud.io] 2024年1月:令和6年能登半島地震が発生

この記事どう? ええよ~

2021年01月のつぶやき

基本的には mstdn.maud.io でのつぶやきの転載です。一部に mstdn.jp 以外でつぶやいたポストが含まれることがあるかもしれません。あるいはすべて転載しているとは限らないかもしれません。

……転載作業中……

2024/01/02

22:55
自分の不徳のいたすところで、実家を出ていけ!出ていく!して、今夜も野宿。

20:26
七尾城は無事……な分けねえよなあ。

18:21
これ帰路では木曽川へ寄り道できねえな。18きっぷ2回分で博多~東京も怪しいかもしれん。やべえな。

17:56
精神以外は無事です。

17:50
親が謝罪したので8年ぶりに帰省したけど、平和は36時間しか続かず
「実家を去らせていただきます!」
てなったんだけど、そんなのどうでもよくなるレベルの年明けになっちまったな
(編註:能登半島でM7.6地震が発生。震度7)


2024/01/01


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)