近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[4コマ] 浅倉家オマケ漫画

この記事どう? ええよ~

浅倉家オマケマンガ

単行本に入れるつもりだったけど入らなかったオマケマンガです。

続 大砲(おおづつ)君

kanmatu_01.jpg

 

浅倉家騒動記 第五部火星篇

kanmatu_02.jpg

初出 : 2003.?.?

(注釈 2020-09-19に追記)火星編が第五部なのは、読者が知りようのない、単なる内輪ネタです。これは学生時代、ジョジョの第四部が終盤にさしかかったころ、仲間内で
「第五部はどうなると思う?」
「現代日本まで来ちゃった以上、次は未来しかないっしょ」
「未来か。場所は?」
「火星かな。ほら、宇宙に出ればカーズ再登場の線がありえるし」
などとバカ雑談してたことに由来します。はい、まごうことなき、ひとりよがりです。


前ブログのコメント欄より転載

苦楽まにあ 浅倉家騒動記 第五部火星篇
少し笑った。

>>血糖値やや高め


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)