近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[ゲームに関すること] PS2用セガサターンパッド

この記事どう? ええよ~

PS2用セガサターンパッド

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/02/25/ba978838d938d227e0979259cfb6089a.html
ようやっと来ました。PS2を持ってない&買うつもりもない俺にはあんまり関係ないけど。 アナログ入力が無いので、付け替えが面倒そうな感じ。

個人的にはPC用のサターンパッドを買えるうちにもう1~2個買いたい。予備として。

追記:初代プレステでも使えるんですね(コメント欄参照)。プレステなら持ってるよダディー!もう1年くらい稼動してないけど、6つボタンパッドは1個しか持ってないからサターンパッド買うかもだよダディー!

 


前ブログのコメント欄から転載

ひろん >“PlayStation 2” はもちろんのこと、 “PlayStation” および “PS ONE” にも対応しております。
とあるので、初代プレステでも使えそうですよ。
http://sega.jp/release/nr050225_1.html

桝@み そう、発奮してプレスリリースを読まずに記事を立ててしまったのです。


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)