近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[4コマ] ダミ茶 volume1 チリペッパー(試し読み)

この記事どう? ええよ~

2020年4月電子書籍をリリースしたあと、当サイトにエントリを立て忘れていましたので、遅ればせながら立てました。

もっとも、試し読み部分が少ないので、立てる必要が無いと、当時は思ったということかもしれません。

試し読み(表紙と1本目)

ftp://mitimasu.sakura.ne.jp/home/mitimasu/www/image/mitimasu_s_manga/Damicha/damicha_01_00.jpg ダミ茶 volume1 チリペッパー

ダミ茶 01 やさしいだけじゃダメなんだ

試し読みは以上です。電子書籍は34ページ、ネタは表紙含めて25本、あとがき(作品解説)が5ページです。

まあ、だいたいこんな感じの4コマ集なので、試し読みの量が多ければ残りを読みたくなるというものでもないでしょ?ね?

この2本でビビッと感じるものがあったら、ぜひ購入を。私のpixivFANBOXの支援者になれば、月100円でダミ茶以外のコンテンツも楽しみ放題サブスクです。ぜひぜひぜひぜひ。

Amazon (Kindle用ファイル)

BOOTH (PDF)

 >ダミ茶 volume1 チリペッパー – mitimasu.booth.pm – BOOTH
 https://mitimasu.booth.pm/items/1964944

pixivFANBOX『オニオンおにぎり』 (PDF)

 >ダミ茶 volume1 チリペッパー(PDF)|桝田道也|pixivFANBOX
 https://mitimasu.fanbox.cc/posts/1722537
 ※販売ページではなく、支援者だけが閲覧しPDFをダウンロードできるページです。

 

  

『ダミ茶 volume1 チリペッパー』の大半の作品は、かつて、はてなダイアリで無料公開していたものです。

いま、はてなダイアリからは削除され、pixivFANBOX『オニオンおにぎり』の支援者限定エントリとして移植されました。

pixivFANBOX『オニオンおにぎり』に移植した際、まずは全体公開で公開し、SNSで告知し、翌日以降に新たな作品を更新したら古い作品を支援者限定公開に変更するという手順を踏みました。

私のツイッターやマストドンをまめにチェックしていれば、理論上、すべての作品がタダで閲覧できたはずです。

すべての作品がこのパターンで発表されるわけではありませんが、4コマやショートではこれからも多用する予定です。

桝田道也の作品に興味が湧きましたら、チェックをおすすめいたします。なお、つぶやきのメインはマストドンで、ツイッターでは宣伝以外のつぶやきはきわめて少ないです(逆に言えば、私の日常のつぶやきに興味がないなら、ツイッターの方がおすすめです)。

 マストドンのアカウント
 https://mstdn.maud.io/@mitimasu

 ツイッターのアカウント
 https://twitter.com/mitimasu

ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)