近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[建築] 線路の上の団地、団地の下の線路(東京都板橋区)

この記事どう? ええよ~

> 風雲!コネタ城 高層団地の下に車両基地がある – デイリーポータル Z:@nifty
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=090314095022

たぶんこれ、都営三田線の西台だと思うのだけど。


大きな地図を表示

私も初めて見たとき、
「すごい!かっこいい!東京ヤバイ!
とか思いましたよ。東京ヤバイって。上京したての田舎者かよ。

いや、今も田舎者にはかわりないけど。

ナチュラルボーン バーバリアン……と書けばカッコイイような気もする。

でもまぁ、15 年以上たつんだから上京したてではないな。

で、写真も撮った。2005 年末のことだ。

都営西台団地

 

しかし、一枚撮って考えた。

「すげえええっって思ったけど、 自分、べつに鉄に詳しくないしひょっとすると 珍しくもなんともないのかもしれない。 意外と首都圏近郊にはこういう物件が多いのかも……」

と思ってしまったんですよね。

それでなんか意気消沈してしまって写真も一枚っきり。 アップすることもなく HDD の片隅で埃をかぶっていたのでした。

そうか。やっぱ凄いのか。珍しいのか。安心した。

よし!こんどあらためて撮りに行こう!近所だしな!

ほんとはね。自分が感動したら気にせず好きなだけ撮ればいいんだよね。

このころはまだ、そんな心構えができてなかった。


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)