近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[動画] パンにジャムやマヨで絵を描いてみた

この記事どう? ええよ~

いつものように、思いつきを練りこまずに直出し。おもっってたものにはならなかった、失敗動画です。


(クリックで再生。動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です)

 

反省会

  • マヨネーズが出てくるのは、生クリームを買うのを忘れたから
  • ブルーベリーはあんまり青くないことを知った。ひと夏の思い出ができた。
  • チョコとマヨネーズは不透明だが、ジャムは半透明なので下の色を計算して塗り重ねないといけなかった(のに、無計画に塗ってしまった)
  • 予想よりもはるかに粗い絵しか描けなかった。ピーナッツバターで人物を描くつもりだったけど無理だった
    • 面積が9倍くらいあるパンがあれば、もっと凝った絵が描けたかも
  • 自重で絵の具(ジャム)が垂れてくる。描いた夕陽がだんだん下がっていくのは、 おおアニメーション!という気もしたものの、望んでいない効果だった
  • というか、これ、夕陽と岸辺に見えますか?(不安……)
  • 糖尿一直線ッ!!
  • あいかわらず、自分、大根だ……。だめなんだよ演技とか踊るとか自分自身を用いて表現するのはだめなんだ……

ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)