近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[掲載報告] コミック乱12月号に『のぼり狂ひ武蔵』が載ります・その2

この記事どう? ええよ~

コミック乱12月号に『のぼり狂ひ武蔵』が載ります・その2

10/27(木)発売です。 タイトルは、担当さんが変えていなければ
『のぼり狂ひ武蔵』
のはず。 絵柄や味は浅倉家に近づけてます。 浅倉家が好きだった方はぜひ。

musashi01.png

一応、小次郎とも戦ってますw

載ってた

タイトルは『登り狂い武蔵』でした。 武蔵の上昇志向もかけて、昇りとするべきかなどと悩んだすえ、 ひらがなにして担当さんに丸投げしたのでした。 まぁ、予告で打たれたタイトルの通りですか。

そして、『風雲児たち 幕末編』もいつも通り載っててひと安心。 いや、みなもと先生と同じ雑誌に載るってのは 自分のマンガが初めて雑誌に載ることが決まった時に抱いた100の野望の一つだったので。 病気とかで休載とかだったら悲しいなと心配しておったのです。 うれしい。ああうれしい。

ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)