近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[平面] 1994~2004に作ったCGや描いた絵

この記事どう? ええよ~

私の平面作品集です。

(追記 2020-10-15:このエントリは2004年に立てたエントリです。2020年に、3つに分かれていたエントリを一本にまとめました)

 

1990 年代

Funny face(1993年10月頃)

FM-TownsⅡとEASTRAY使用。生まれてはじめて作った3DCG。

Metallic car(1993年11月頃)

FM-TownsⅡとEASTRAY使用。生まれて2番目に作った3DCG。

The Dog(1994~95年頃?)

大学の課題のために制作。FM-TownsⅡとEASTRAY使用。

girl(1995年?月)

言い訳ですが、1995当時の386タウンズで制作したにしては頑張った方なのです。これでも。FM-TownsⅡ+EASTRAY+ごりぽんくん

mouse(1995年?月)

大学での授業課題。自分のデザイン事務所を立ち上げたという設定で、CI(コーポレイト・アイデンティティ)を作成するという課題だったかと記憶してます。そうは見えないかもしれませんが、3DCGです。FM-TownsⅡ+EASTRAY

Poster(1995年?月)

大学での授業課題。架空のイベントのポスター。FM-TownsⅡ+EASTRAY

1996 Calender(1995年12月頃)

大学での授業課題。386タウンズ時代の集大成。FM-TownsⅡ+EASTRAY+ごりぽんくん

頼れる大先生(1996年11月頃)

当時、なんとなく選挙ポスターがマイブームでした。FM-VTowns + Windows95 + trueSpace SE使用

悪への目覚め(1996年12月頃)

良く見ると手のひらに画鋲が……というネタ。FM-VTowns + Windows95 + trueSpace SE使用

機械的な牛(1997年2月頃)

たしか就職活動用に作った(役に立たなかった)。FM-VTowns + Windows95 + trueSpace SE使用

Air car(1997年7月頃)

FM-VTowns + Windows95 + trueSpace SE使用

2000年代

調布夏祭りポスター用イラスト(2000年6月頃)

タイトルの通り。線画まで紙でやって着彩はフォトショだったかな。

調布夏祭りポスターは2001年にも描かせていただいましたが、2001年の出来はあまりに酷すぎるものでした。

2002年以降は依頼がなくなりました。……え~と、すみません>関係者。

いまでも、たまに見返しては、なぜこれにOK出したんだ自分……と悶え死にそうになります。

「2054」(2004年1月頃)

知人に贈った絵。タイトルは今から50年後、という意味。キャンバス。アクリル。


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)