近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



自分より凄い人の輪を作れないか

この記事どう? ええよ~

自分より凄い人の輪

とある日記サイトで、ホントこの人すっげー馬鹿、とつねづね思っているサイトがある。

そしてふと思ったが、俺(桝田道也)の日記を読んで、
「こいつってマジに馬鹿だなー」
と思っている人だって、それなりにいるのだろう。

そんな
「俺はコイツをバカだと思う一方通行ウェブリング」
があったら凄いことになるのかもしれない。

建設的じゃないな。じゃあ逆だ。

「コイツは俺より頭がいいと思う人・一方通行ウェブリング」
はどうか。

最終的にこの世でもっとも頭のいいサイト持ちが発見される……ってことには、 まずならないだろうけども。

と、いいつつ俺が自分より頭がいいと思っている人の日記サイトはここでは挙げない。 なぜなら悔しいから。人間の小ささがうかがえますな>自分。

どなたかプログラム書ける人、そういうウェブリング作成cgi作りませんか?と。 ドメインの重複チェックと連続投稿の禁止くらいが備わってればいいと思う。

 

追記 2020-10-22

「おお、お若いの、何か用かね?」

「なぬ?ウェブリングとはなにか?じゃと……そうか……知らぬか……むりもない」

「どれ、呪文をとなえるから、すこしお下がりくだされ。よいしょ……」

「ナレッジ……レポジトリ……テクノロジ…………ウィキペディア!!!!

 >ウェブリング – Wikipedia
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)