近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



555性格診断の結果が琢磨逸郎だったけど観てないのでサッパリ

この記事どう? ええよ~

555性格診断
https://web.archive.org/web/20031002045036/http://bom-ba-ye.com/c.cgi?NIPPONIA=1 

桝田の性格の判断結果は「琢磨逸郎」らしいが、仮面ライダー555を見てないから何がなんだかさっぱり。

 

追記 2020-09-16:なぜ、見てもいない仮面ライダー555の性格診断をしようと思ったのか、あまつさえ結果をブログに残そうと思ったのか、いまとなってはとんと思い出せません。


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)