近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



[寿司] nano-sushi

この記事どう? ええよ~

小さくてもゴージャス!nano-sushi

追記 2020-08-24:のちに同ネタをチラホラ見るようになりましたが、このエントリの初出は2007-03-11で、世界初かどうかは存じませんが、早い方だろうと思います。

↓写真の exif を見ると、2006-03-11になってますが、おそらくカメラの日時設定のとき西暦を1年まちがえたのでしょう。

当時は画像置き場にPicasa web albumを使っていました。
https://get.google.com/albumarchive/117871391891689107143/album/AF1QipPG3rDg1ZHZz0ejDS2l4Vt4FLU1i4fbXmdGD-Nb/AF1QipPbQPkHeWeNeshjTiNbzzWHt4aiWPpdsMp-_jV8
アップロード日時が記事の日時と一致するため、初出は2007-03-11で間違いないと思われます。

nano sushi

nano sushi

nano sushi

nano sushi

sushi は美味しくて食べ過ぎちゃうから、 カロリーが気になるわ……という方は、ぜひ、この nano-sushi をお試しください。

エビやちりめんじゃこを贅沢に一匹丸ごと握っているので、 満足感では通常サイズの sushi にひけをとりません!

接写は楽しいです。流行れ!接写。

一番奥のやつは錦糸玉子です。

これ、ごはんつぶじゃなくてモチか何かと誤解されたら悲しいな。 1円玉か何かと一緒の写真も撮っておくべきだった。しまった。

追記 2020-08-24:いま見ると、ひどい写真で目も当てられませんが、当時は
「いままで撮れなかったものが撮れるようになった!」
というだけで嬉しかったのです。

それ以前に持っていたデジカメは焦点距離が最短で30cmまでだったので。

ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)