近世大名は城下を迷路化なんてしなかった_バナー



みんな作ってるバカレシピ「うどうどん」

ええよ~ : 1

うどを使って焼うどん作っただけじゃ!それだけじゃ!

うどうどん_タイトル

ただのやっつけ朝ごはんじゃ!
レシピだあ?うどを具にした焼うどん。以上!

ベニショーガ?きらしてらあっ! ゴマすらかけてないわ。
image

作ってる過程の写真も無いわ。きったねえワシのキッチンが見せられるもんか。
image

検索したら、うどを使ったうどんのレシピ、それなりにあるわ。当たり前じゃ。

> みんなの「ウド うどん」レシピが50品 – クックパッド

でも、あんまりにもあんまりだと感じてしまうのか、堂々と「うどうどん」と名乗ってるレシピはそんなには見つからないですね(いきなり口調を戻す)

> 春のうど・うどん by はるちゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが388万品

> うどうどん レシピ・作り方 by *和土*|楽天レシピ

ワンちゃん用レシピ……だと……?

> 食べごろほっとストッカー ラクック | うどうどん


ここはシェアと拡散の店だ。どんな用だい?

さっそくフォローしていくかい?

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!
ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!
あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?
桝田道也の pixivFANBOX 『オニオンおにぎり』

桝田道也の電子書籍・写真・フォントその他が月額100円で読み放題!ダウンロードし放題!ほめ殺しし放題!あなたも支援者になって桝田道也ほめてほめてほめまくりませんか?――桝田道也のpixivFANBOX『オニオンにぎり』

このブログを書いた人間/サイト管理者

桝田道也(ますだみちや)
桝田道也(画像)